読書感想分 『毎日を楽しめる人の考え方』

 

遊ぶ」だけで、「幸せ」になる。

 この文章に、心が動かされました。

 そして、「遊ぶ」を3つ始めました。

1,毎日、「朝散歩」15分する。

太陽の光、空気、リズムを感じて気持ち良くなりました。

また、体重が減り、血圧も下がったことに感動しました。

 2,毎週1回、「外食」をする。

新しい店や、新しいメニューを食べました。

新たにおいしい物を発見したことに、感動しました。

 3,毎月1回、「旅行」する。

見たことがない自然の景色や、食べたことがない料理に出会えたことに、感動しました。

 「遊ぶ」だけで、感動して「幸せ」を感じれました。

 

 究極の成功法則は、続けること=楽しむこと

 この文章にも心が動かされました。

 「遊ぶ」ことは、楽しいが

 仕事は、苦しい。

 苦しいことは、続けることができないが、 楽しいことは、続けることができます。

 「遊ぶ」ことは、楽しいので続けることができて、成功できる。

 今、最高の「幸せ」を感じています。

 「遊ぶ」だけで、「幸せ」になる。

  『毎日を楽しめる人の考え方』

 素晴らしい本を、ありがとうございます。

 

 

 

 「幸せ」になる。

 この文章に、心が動かされました。

 そして、「遊ぶ」を3つ始めました。

1,毎日、「朝散歩」15分する。

太陽の光、空気、リズムを感じて気持ち良くなりました。

また、体重が減り、血圧も下がったことに感動しました。

 2,毎週1回、「外食」をする。

新しい店や、新しいメニューを食べました。

新たにおいしい物を発見したことに、感動しました。

 3,毎月1回、「旅行」する。

見たことがない自然の景色や、食べたことがない料理に出会えたことに、感動しました。

 「遊ぶ」だけで、感動して「幸せ」を感じれました。

 

 究極の成功法則は、続けること=楽しむこと

 この文章にも心が動かされました。

 「遊ぶ」ことは、楽しいが

 仕事は、苦しい。

 苦しいことは、続けることができないが、 楽しいことは、続けることができます。

 「遊ぶ」ことは、楽しいので続けることができて、成功できる。

 今、最高の「幸せ」を感じています。

 「遊ぶ」だけで、「幸せ」になる。

  『毎日を楽しめる人の考え方』

 素晴らしい本を、ありがとうございます。